大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

コメダ珈琲店の新メニュー表が分かりやすくなってる。

こんにちは。このブログは食レポブログだっけ?と疑う、まんまる桜です。 

夫の仕事が終わるまで,近くで待っています。

コメダに長居しようと思ったのですが、混雑していたため、モーニングを食べて、この記事を書いたら、退散しようと思います。

そろそろお正月にも飽きてきた頃かもしれませんね。そりゃ、コメダに行きたくなりますよ。

f:id:manmaru_sakura:20200103094323j:plain
f:id:manmaru_sakura:20200103094402j:plain

いただいたのは、コーンスープとモーニングBセット(手作りたまごペースト)です。税込510円でお財布にやさしいです。

あと、もしかするとこの店舗だけかもしれませんが、メニュー表が新しくなっていました。各メニューに写真がついて分かりやすくなっていました。例えば、写真右のメニューの「コロッケ」ですが、これまでは、写真がなかったため、レギュラーサイズミニサイズの違いが分かりにくかったように思います。グローバル化も意識しているのかもしれませんね。

コロッケもおいしいですよ。おすすめです。

以上です。ありがとうございました。(^^)