大黒柱妻が中国留学を目指すブログ

【大幅メンテナンス中…】病気の夫とゆったり過ごすのが幸せ。おいしいご飯と中国が好き。気長に夢をかなえたい,まんまる桜のブログです。

救急搬送の次の日。夫はよく寝ています。

こんにちは,まんまる桜です。
今日は,夫の体調が悪いため,仕事をお休みしました。

www.manmaru-sakura.com


私自身,仕事を休むほどではないかな,と思っていたのですが,
昨日の,夫の病院に行くまでの大移動と,身体を傷めた夫を家に連れて帰ることに疲れたようで,結果的に休んで正解でした。

もし同僚が同じような状況になっていたら,「次の日も休みな~」と言ってあげようと思います。学びました。

夫はよく寝ています。
やはり,痙攣後なので,全身が強い筋肉痛のようになっているようです。
寝返りする度に,「いてっ」と言っています。

f:id:manmaru_sakura:20200219100427p:plain

私も痙攣を起こしたことがあり,次の日は起き上がれないほどの筋肉痛でした。
何事も経験でしょうかね (;´∀`) 夫の痛みが分かる~★
この時の痙攣は,完全に私が悪いのです。無茶してました。おもしろいので(?),次回,記事にしますね💣反面教師にしてください。

今日したこと
①昨日の病院に行った。
夫が保険証をもっていなかったので,全額負担(5万円弱)のままになっていました。ひぇ。手続きは完了しました。
②出かけたついでに,それぞれの職場へのお菓子を購入。
どっちにも迷惑かけましたからねー。

以上です。ありがとうございました。(^^)